とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
発見! Nerf N-ストライク マーベリック
ヌリナーフと言いながら、まだ一丁も塗れてないのですなあ(^^;)

nerf 始めてからというもの、おもちゃ売り場があると必ず nerf 的なダートガンが無いか探してしまう始末です。
先日のロケットなんかも、そうして見つけちまった訳ですね。

そんで昨日、ネコのご飯を仕入れに過日とは違うドンキに行った折、やっぱりおもちゃ売り場をあさってみたらなんと!
DSCN0768-.jpg
マーベリックそのもの売ってるぢゃありませんか!!
スゲー!びっくりしたあ!!
あたしゃ店頭でマベ売ってるの初めて見ましたよ!!!
といざラっすでも売ってなかったのにこんなドンキで出会えるとは。こんなってのは失礼だスイマセン。

感激したので一丁買っちゃいました・・

Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
