とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マーベリック塗り替え
やっと塗りましたよ。
もうズイブン時間かかっちまったなあ。梅雨時にやる遊びじゃないですな。

DSCN0793.jpg
こんな感じ、デス。写真がヘタだなあ!!

塗りとしては不満も残るけど、時間かかりすぎてちょっと飽きてきたモンだから、いっかい〆ってことで。
特にグリップ周りは、もっと手を入れなきゃイカンのだけど。ま、そのうちに。

しかし、赤系ってのは安直だったかなあ。赤い武器といえば専用の人がいるのでナンだとは思ったのですが、暖色系にしたかったので。
3種類の赤を使ってるんだけど、あまり効果的ではなかったかなー。

DSCN0796.jpg
ただ塗るのもナンだと思い、外観もちょっとだけイジリました。スライドのレールと後部のハンマーを模した様なモノを少し削って、スマートなイメージにと思ったのですが、あんまり変わんなかったねえ。
しかも試し撃ちしたとたんに割れちゃうし・・・(^^;)

DSCN0798.jpg
もひとつの加工はシリンダー下に(いいかげんな)ガイドを付けて、リーコンのドットサイト?っていうんでしたっけ、不勉強で失礼(^^;)を付ける様にしました。

DSCN0800.jpg
これはちょっとカッコイイかな? アタマが重くなるけどね。

んー、ついでに減圧のパーツを外してみたんだけど、やはり効果はギモンですねえ。シリンダー内に入った塗料のせいで摩擦が増えてるから、あってもその分と相殺ってところでしょかね。
いろいろと動きが悪くなってるし、もっと考えてやんなきゃイカンということが解りました。ま、初回だからそんなところで。
それにしても写真がダメダメだねえ・・・ガッカリだわ・・・

さあ。マベはこれで一段落。次はリーコンだ!!
スポンサーサイト
Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。