とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
初めて海外から取り寄せたモノは!?
戻ってまいりました(^^;)
連投するつもりだったのに、途中でスイマーに負けてしまいました。
ってことで再開!

コレ!
DSCN1003.jpg
buzz bee toys のブラスター「berserker」です!

なにこれ! どうしたらこんなデザインになるの? 初めてWebで見た時に衝撃を受けましたよ!! それでずっと欲しかったのです。次回のイベントでのレイダーに対して思い出しのが、あたしもコレだったのですわ。でもホント欲しかったのです。

海外モノに手を出す勇気がなくって諦めてたんですが、ナーフ道を進むには海外モノは避けられません。まずはセカイモンからと見ていたら出てたモンですから。つい。・・・

しかし凄まじいデザイン! buzz bee のブラスターは強烈なデザインのが多くありますが、稀にあたしの琴線に激しく触れるモノがまれにあるのです。サンダーボルトとか・・・
しっかしこれは凄いよ。何をモチーフにしてるのかさっぱり想像出来ないっす。勉強不足でですね。

しかし、思ってたよりも小さい! です。もう1~2回り大きいかと思ってました。
DSCN0996.jpgDSCN0998.jpg
こんなサイズ。あら意外!

銃口はこうなってます。20連発で真ん中にロケットランチャーまで付いてます。
DSCN0999.jpg
この写真から見ても解りますか実はこれ、改造済みということでした。んーーーノーマル状態でよかったのですが、オマケリフィル18発とロケットも2発プラスだし、とにかくセカイモンで買えるのであればと。初回だし単品からで試すのでいいかってことで(^^;)

しかし! この改造が・・・・・
DSCN1000.jpgDSCN1002.jpg
ザツッ! すげー雑なんです。ホットメルト=ん?最近は別な言い方なんだっけ?=はみ出しまくり! くじゃぐじゃだなあ。支持棒の切り方も処理の仕方も荒いなあ。パイプの長さも揃ってないし切り口もガタガタだ。このパイプはアクリルかなあ、いや塩ビかなあ。
しかし、どいうこと? 人に売っぱらうんだからこんなモンでいいか!って事なんでしょうか? それとも米国の改造って、こんな感じなんでしょかねえ(^^;)

とにかくこれじゃリフィルが傷んでしまう。出っ張りは削って諸々処理してみようと思ってます。・・・新木場までに(^^;)

あ。ちゃんと飛びます。室内で撃っただけの印象ですが大丈夫そうです。しかし、20発全部は試してないのです・・が(^^;)・・・

リフィルをちゃんと押し込んで装填すれば飛びます。でも現状ではどうにもリフィル傷めそうで躊躇してしまうのです。

ま、初回だってことで。こんなカンジでスイマセン。
Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
