とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての海外モノ
実は初めてセカイモンを使ってみました。

えーーっと。ナーファー以外でココ見てくれてる人はまずイナイとは思うのですが、それでももしかして一般の方も見てくれてるってこともあるの? という淡い望みからちょっと解説。

セカイモンというのは、世界最大のオークションサイトである「eBay」のアメリカのオークションに日本語で参加出来る、まっこと便利なサイトです。
オークションと言っても個人輸入ですから、対応は全て英語だし発送の手配なども大変です。
そこでセカイモンです。一部対応出来ない商品や日本に送れない商品もありまあすが、リアルタイムで入札代行、検品から海外発送まで,全ておまかせでやってくれます。

もちろん手数料も掛かるし、アメリカから届くのでそれなりの送料にもなりますが、商品は日本では手に入らないモノが数々ありますから、興味ある方は見てみるのも一興ですよ。

さてさて。操作は簡単で無事落札出来たのは良かったのですが、なーんか不安(^^;)
なんせ初めてなモノで、商品が手元に届くまでなーーーんか不安でした。
だもんで、どうも気ハズカシくて人に言えなかったのです(^^;)

しかし!  大丈夫でした。ちゃんと届きました。アリガトウセカイモン!!
個人売買だから発送は相手まかせだし、米国広いから国内の発送にとても時間が掛かることもあり~ので、届くまで1月(30日ね)くらいは掛かるのがザラだと聞いていたのですが、2日に落札して19日に届きました。2週間と3日なら早かった方かもしれませんね。

うおう! 文字ばっかりでこんなに来てしまったわ。
一旦切って、届いたモノの話は次にしましょう。
あ、文字ばっかじゃ殺風景だなあ。ネコの写真でも貼っておこう。
11250002.jpg
スポンサーサイト
Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。