とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
マスクプレイか?
次回はマスクプレイになるともっぱらの噂です!
皆さんのマスク見て、イイなあーなんか導入するか?作るか? とか考えていたらーー思い出したっ! その手のモノ持ってたよ!!

んで探し出してきましたこれ。
DSCN1034.jpg
これは?! デトロイト市警に配属されるヤツです (^^;)

ずいぶん前にフリマで見つけて買った時は皆に「いつ被るのか?」「どこで使うのか?」と言われ、自分でも被る事などないと思ってましたが・・・
こいつが日の目を見る時が来ようとは。

DSCN1035.jpg
オム二社製ですな。でも、これ被ると絶対がるるさんのアレに狙われることになるんだろうなあ・・・ (^^;)
Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
