とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
またこんなモノを・・・
NERF をやってるってトコ見せなきゃ・・とか言いながら、またこんなモン買ってしまった・・・(^^;)

プッシュロケット(百円)ですっ。
DSCN1018.jpg
これって、以前買ってきた「エアーポンプロケット(百円)」の進化型みたいです。同じ百均屋で買ってきましたし。
DSCN1019.jpgDSCN1020.jpg
右の下のが以前ソレです。ソレには弾が3発も付いてましたが、今回はコストがかかったせいか1発だけです。んが、若干サイズアップしてます。
えーー撃ち方は、大体想像つくとは思いますが本体を持ってポンプ部分をパンッ!って勢い良く押すわけですね。ま、片手でも飛びますが両手で撃った方が飛びますな。
NERFほどではないですが結構よく飛びますよ!なかなか楽しいです。でも弾が1発なのが難点かな。
そんで弾も含めて全体のスケールアップに伴い、残念なことにNERFのリフィルは使えなくなりました。そんなに残念でもないか・・・(^^;)
DSCN1021.jpg
Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
