とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
箱がデカイよセカイモン
前回の記事、訂正加筆しましたのでヨカッタらご確認下さいませ。

昨日、嫁と出かけようとした正ににその時!
デッカい箱が届いてしまいました・・・(^^;)

セカイモン体験第二弾です。成田からはホント早いよなあ。
ニホンの物流はスバラシイね。
それにしても箱デッカいなあ。
DSCN1118.jpg
セカイモンは基本的に客の希望で同梱はしないと。条件が揃えばヤル事もあるけどってスタンスらしいんですが、これ、バラバラに落札したモノがまとめてあるんですよねえ。同梱だねえ。おかげで送料も少しは安くなってるんでしょうから有り難いです。それにしてもデカイ!

んで中身は・・・4点なハズです。新木場3と内職のヤマ場が重なって、なーんも出来なくなったモンだから気晴らしっちゅうか賑やかしに何か欲しい気がして。即決なら間に合うかもと思ってバラバラと落としたモノでした。結果はこのザマですけどね・・・(^^;)
やっぱ前回のバーサーカは速かったんだなあ・・・

んで中身は!
DSCN1119.jpgDSCN1120.jpg
・・・ナーフないじゃん・・・(^^;)
どうにもこういった偏向した嗜好でもあるものでしてなあ・・・
ナンギなヤツでスイマセン。
スポンサーサイト
Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。