とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな箱だったんですねぇ
まいどっ!!

先日は飲みナーフに大勢参加して頂き、ありがとうございました。
大変楽しゅうございました。店主が楽しんでちゃイカンか・・・
しかし相変わらず濃い集まりでしたね。
ロングストライクが3本、デプロイまで来るし。
次回も是非ヨロシクお願い致します。
ゲームをもちょっとヤリましょうね。

さて、今回は小ネターーー

先日ラッキーな事に、状態の良い青マベを入手する事が出来ました。
箱入り! ですが新品ではなく、2度撃ったことがあるとのこと。
ユーズドとはいえ非常にきれいなモノで、大変嬉しく思っております。

DSCN1245.jpgDSCN1246.jpg
こんな箱に入っていたんですねーー。
今のは什器のフックに吊るして並べられる様になってますが
この頃はちゃんと箱状になってますね。

DSCN1249.jpgDSCN1250.jpg
近未来的な、NERFで武装した兵士のイラストとか実に味わい深いです(^^;)
書いてあるブラスターも時代が感じられます。
どれも日本未発売のモノですね。
なんて感慨にふけってしまいました。

本来箱は残さない派なんですが、さすがにコレはもったいない気がして
潰せませんねえ。
箱ごと譲って下さった前のオーナー様にはホントに感謝です。
スポンサーサイト
Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。