とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おそるべし! 100均!!
所用あってダイソーの本拠地に行ってましりました。

かの地のダイソーは、さすがに品揃えがスゴイです。
今回はまず、以前買ったベルトに通して使う大工道具類を入れるポケット(ブラスターのホルスター代わりに使えるのです)コレが東京で探してたんですがなかなか売ってなくって。
それがあったので二ツばかり入手したり、クラフト用のちっちゃいF型クランプなど買いまして。

しかし100均はダイソーだけではありません。
かの地では品揃えのハードルが上げられている為か、ビックリする品揃えの店に出会う事があります。

DSCN1295.jpg
ということでチープトイガンですが、これ一軒の100均屋で買ったモノです!
ボウガンは別としても、あとの二つは100円じゃないんじゃない?

DSCN1296.jpg
特にコレ! この手のは幾つか知ってますし同サイズの別のものを持っています。これよりもうちょっと造りが良いので480円くらいしますが、ほぼ同じものでパッケージ違いのが250円前後はするハズですよ。

100円200円って小さい話じゃん!と思われるかもしれませんが、売価の低いものは僅かな額が利益に響きますからねえ。

DSCN1297.jpg
これだって200円前後、おそらく同等品と思われるモノを160円で売ってるのを見た様に思いますが100円とはねえ…

DSCN1298.jpg
コレは100円でしょう(^^;) なんか流れで買っちゃったモンでして…

ほかにも他所で見ないような物があって楽しい店でした。
他のオモチャ類にも良いモノがありまして、この店はホント驚きました。
ちょっと変わった仕入れなのですかね。

ま、かの地のダイソーのオモチャ売り場の充実度も尋常じゃないんですけどね。
スポンサーサイト
Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。