とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
関西のヒトーーー!!!
既にNERF系有名ブログで書かれているので、ウチごときが取り上げるのもおこがましいかと思っておりましたSHOWさん主催の西方横断イベント「Nerf Goes On!」ですが、13日過ぎても参加希望者大歓迎です!!

特に関西方面のヒト! どうかひとつ鋭意参加ご検討頂きたい!!
もう是非とも! ゼヒ是非!! 大阪会へ。

名古屋も福岡も、もちろんまだまだ御参加頂きたい!

詳しくはこちら「NERFest出張版 Nerf Goes On!」の情報発信BLOG へ

みんなで撃つのはホント楽しいですから。
たとえ所有は一丁でも、撃ち合う楽しさは収集に勝りますから
遠慮とか躊躇とかせずにどうか! 踏み出して下さいませ。

ホント楽しいです。開眼しますよ。
あたしもオトナーフに参加させてもらって目覚めましたから。

そいったトコロで。ヨロシクお願い致します。

ホントかんさいーーーーー!!!!
Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
