とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
デプロイのナゾ
えー皆様。

もう買っていらっしゃいますよね? デプロイ。
もう、やっぱりDEPLOYじゃん!

刻印変えるくらいのヤル気見せないんなら
ヘンな日本名なんか付けて欲しくないっす!

んなもんで、ロングストライクに続きこっっちも
断固「デプロイ」と呼びます。

レポートの方は社長や皆さんが既にされてますからヤリませんけどね。

さてこれ。ちょっと話題になったシールです。
x2_1a6116c.jpg
自分のはスグにシールはがしちゃったもので(^^;)
しんごさんの画像をお借りしました。
うっかりしてましたなあ・・・

こんな注釈が付く様になったのも、部署がタカトミ本社に移ったからか? といった意見が聞かれました。
安全面の配慮が増えるのは良いことですね。

しかし問題は「マガジントック」とは何か?

DSCN1349-+.jpg
おそらく答えはコレ(^^;)
誤植でしょうねえ。

なかなかユルいぞ?! タカトミーーー
Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
