とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
NERFest Fall に行ったのデス
23日の NERFest Fall に行ってきましたよ。

やっぱり広い所で気兼ねなく撃つのは
楽しくて気持ちイイですねーー

DSCN1405.jpgDSCN1406.jpg
DSCN1413.jpgDSCN1415.jpg
こんなコトとかして楽しく遊んできました。

詳しいコトは皆さんアップしてくれるでしょうから
(ShowさんとかFTSさんとか)・・・(^_^;)
どうかそちらをご参照下さいませ。

・・・遊んでて記録とってないんっスよ・・・

そんでなんと! 
毎回ゲームは一回戦敗退のあたしが!!
今回は突破しました!!!

しかもナント二位入賞だって!!
いやーー 驚きました。
こんなコトもあるんですねえ・・・(=_=;)

D1.jpg
そんで頂いたのがコレ。
持ってなかったので欲しかったんですよ。
みんなは当然バットマンブラスターを選ぶと
思った様ですが。

まあソッチの方があたしの領分だとは思うデスよ。
いや、実は悩みました・・・
ホントはバットマンのもスゲー欲しいんです。

入賞したのは個人戦で、上の写真の団体戦までは
奇跡が起りませんでした。そんなもんさね・・・

その団体戦の優勝チームへの商品がコレ。
D2.jpg
バズビーの TEK 3 です! すげーカワイイっす。
イイなあーー と思ってたら
優勝チームにいらした Show さんが「夜の部の賞品に」
と提供して下さいました!

んで夜の部でどうなったかというと・・・

あ、あたしが勝って貰っちゃいました(=_=;)

自分主催でジブンが決めたルールで
賞品取っちゃうとは・・・
今、猛反省してます・・・

でもブツはもう封切っちゃいました~
ダメニンゲンで申し訳なし!

またナンか埋め合せ考えます。

そんなところで。
とりとめもない話で。スイマセン。



おまけ

NERFest Fall の前々日に飛び込んできた
ビッグニュース。
トいザラスがパニッシャーを扱うとのコト!

翌日、早速池袋ザラすに向かうと
ナーフの棚にありましたよ!
11.jpg
いやあ。ホントに発売になるとは。

D3.jpg
ほら、シール対応とかじゃなくて
ちゃんと日本語版のパッケージです!

ヤル気なのか?! トイざラス!!



Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
