とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
NERFest増刊号 7月7日にヤっちゃいます!!
皆様、ご無沙汰しております。
ずっと放置からイキナリでナンなのですが…
ワシの様なモンがはなはだ恐縮なんですが…
フェストの番外編を企画させて頂きました!

時期が近づきましたら随時更新していきますので
皆様、是非ぜひ、、、御参加下さいませ。

==============================

さてさて。
タカトミ本営からエリートシリーズが無事発売されまして
ともかくめでたし!

この好機を逃さず
待望の新シリーズですし皆で遊んで盛り上げましょう。
撃ち合いですよ。
本営はなんだか否定的ですが、
ナーフの本分はなんといっても撃ち合いです
乱れ撃ちです

という訳で集まって遊びましょう!

■名付けて
『NERFest増刊号 7.7「エリートシリーズ無事発売だよ記念」七夕大会』(仮)             ……… (=_=;)

■7月7日 9:00〜17:00
中野体育館、卓球場を押えました!
広い場所で回りを気にせず撃ちまくりっす。
爽快で楽しいっすよー

詳細、参加募集につきましては後日追って
報告させていただきますので
とりあえず7月7日は予定を空けて待ってて下さいませ。

■当日は頒布会(お譲りしますコーナー)も企画してます。
物販って言っちゃマズそうなんで気をつかってます!?
こちらも出品者募集しております。

とりあえず自分から幾らか出す予定にしてますが
他にも
「下関の御大」がるるさんがナンか出してくれるそうです!
コレはナニが出てくるか期待しちゃいますねー
本編は不参加なのですが、ありがたい事です。

さらに「北関東の武器商人」社長こと尚さんも
何か提供して下さるとのこと。
こっちも楽しみです!

てなカンジで。まずは。

さあさあ!!
年に一度デートするとかしないとか
グズグズ言ってるヤツらなんかほっといて、
天の川をリフィルで埋め尽くそう!!!


ふるってのご参加、お待ちしております。
ホントに助けると思って参加してー!!
お願いお願い!

===============================
■参加状況把握の為、
 参加ご希望の方は下記項目を
 メール(t2_cwork@yahoo.co.jp)にてご送信ください。

=タイトル:7.7 中野体育館大会 参加希望
=本文
  ・氏名:(ハンドル名でOKです)
  ・e-mail:
  ・コメント:(何かあれば)

何卒ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
