とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
AIR SHOOTING GAME のマト編
マトの前に
DSCN0833.jpgDSCN0834.jpg
入らないでやんの・・・(^^;)Nerfのリフィルなら入るんですよ・・・

コイツはリフィル保持の突き出しがない代わりに、リフィルの径を太くして固定している様です。だからNerfのリフィルだと下に向けると抜け落ちちゃいます。
もちろん、ちゃんと撃ち出せます。
パワーも結構ある様に感じます。ウルサい音からして、もしかしたらNerfに施されている様な減圧のパーツが無いのかもしれませんねえ。
あとトリガーの反応が軽いっちゅうんですか? 少し引くだけで発射しちゃいます。そんでやっぱり音が不安に思えます。

そんな訳で、マト。
DSCN0836.jpgDSCN0837.jpg
以下、生活感ある背景で申し訳なし(^^;) 玉を置きます。
それにしても、エラいカラーリングだねえ。地獄の業火から出る上昇気流で玉が浮くってイメージ?
DSCN0839.jpgDSCN0840.jpg
このレバーで空気圧を変えて高さ調整します。 ここまでしか回りませんけど
DSCN0842.jpgDSCN0843.jpg
どうやら左の二つは圧が弱いらしい。調整してこれ、フワフワ浮いてます。

撃ってみたんですが、当たらない! そりゃ難しいですよ玉小さいもん。直径おおむね24ミリです。うーん、こりゃむずかしいや。
DSCN0844.jpg
手元にあった直径30ミリの発泡スチロール球を乗せてみたら浮きませんでした。残念。
うーん。とりあえず店に持っていくか・・・
この記事へのコメント
やべw
ナーフスレで話に挙がったので思わずポチっちゃいましたw
バレルの内部になんかテープ1枚巻くとナーフのダーツが保持できそうですね
スミス[URL] 2009/09/09(水) 11:51 [EDIT]
好きですねぇ(^^;)
買っちゃったの? うーーーんスミスさんもスキモノですねえ!
発売延期になったからって「悪のナイトファインダー」に手を出すとは。フォースのコッチ側に落ちちゃいますよ(^^;)
2ch 覗いてきました。新木場2で紹介したんだけど、気付かなかったのかな? FTSさんに「マトは持ってこなかったの?」って突っ込まれました。
t2[URL] 2009/09/09(水) 19:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
