とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
遅ればせながら新木場2
復帰しました。え?ナニから? ってことですが。
書いてもツマラン大人の事情ってトコロですね。

さて。すでにレポートが沢山出てますから、あたしはチョットだけチーム戦の情景を揚げるってところで。
DSCN0938+6.jpg
こんなカンジで真面目にスポンジ弾を撃ち合うのです。
DSCN0947+.jpg
連射モノで一気に得点を狙うの図。やっぱりラピッドファイアも魅力だなあ!

そんで当日持ち込んだブラスターをひとつココで紹介。
DSCN0882.jpgDSCN0885.jpgDSCN0887.jpgDSCN0890.jpg
Buzz Bee Toys の「Thunderbolt 」
10-Shot Light and Sound Blaster ってことで、10連発で音と光が出ます。
Buzz Beeのブラスターは奇抜なデザインが多いですが、コレはちゃんとまとまってるしレトロフューチャー度が高くてカッコイイ! と本人いたって気に入っております。おシリのラインなんかもセクシー!!

DSCN0892.jpgDSCN0894.jpg
ナーフのリフィル全てに対応! ズバリ実戦最強と言われるDXブラスターに対するあたしの答えとして導入したのですよ。
で、スライドが結構固い印象で、コッキングには慣れがいるかと思うので、まあ実際にはDXブラスターの方が扱いやすいでしょう。しかし飛びも遜色無いし10発なのでゲームではコレにたよりっきりでした。

DSCN0893.jpgDSCN0895.jpg
Thunderbolt のロゴの下の赤い帯に光が走ります。その下の縦のフィン状の部分にスピーカがあります。ウラはあっさりしててチトさびしいかな。
DSCN0903.jpgDSCN0900.jpgDSCN0904.jpgDSCN0898.jpg
こんな風に光が走ります。サウンドも「ズキューン!」と未来的な? 発射音が轟きます。広い新木場では気になりませんが、四畳半で鳴らすとかなりのモンですよ。イジる時は電池を抜いておく方が賢明。

これは気に入ってます。ちょっと目を離したスキにジャんくさんが在庫処分セールやってるぢゃないですかあ! お手頃になってるので、この機会にコレクションに加えては如何でしょ。
DXブラスターはよくアラシ隊員のスパイダーショットに例えられますが、コレもそのイメージで、ウルトラな感じで塗りたいと思ってます。
いつになるかわからないけどねーーーーー(^^;)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
日曜日はお疲れ様でした~
 やっぱASも1丁は持って置きたいですよねぇ
 他社ダートガンも特にカート式のは
 予備弾の問題クリア出来れば面白かったんですが
 無茶言えば今の価格帯で売れていれば
 もう少し買ってみたいのはあったんですが^^;
蘭剣[URL] 2009/08/18(火) 21:09 [EDIT]
お疲れ様でした!
先日はお疲れ様でした。

お土産まで頂いちゃってすみません。

ゲーム中に鳴り響くサンダーボルトの音が耳にこびりついてますよ。
FTS[URL] 2009/08/18(火) 22:25 [EDIT]
お疲れ様です
 こんばんは。
 宜しければお店の場所や店名を教えていただけませんか?
がるる[URL] 2009/08/18(火) 23:10 [EDIT]
戻って参りました
>蘭剣さん
今、安いですよねえ・・正価で買った者としては複雑ではありますが、経済活動としては致し方なし。恨み言言う気はありませんがモンスターVSエイリアンなんてこの値下げ率であの内容だとチョットしおしおです。今が内容に合った価格ってカンジ?(^^;)

>FTSさん
撃ってる本人は夢中で聞こえてなかったりするんですよね(^^;)あれ?鳴ってんのかな?と思って試しにムダ撃ちしてしまったりでしたよ。
荷物増やしちゃってスイマセンでしたねえ。

>がるるさん
アレに関しては現在鋭意準備中です。もうチョット待って下さいませ。小さい店なんで段取りが必要でして(^^;)諸々整いましたらご報告させて頂きます。とはいえ何度も聞いて頂いてますので、がるるさんの方に書き込みさせてもらおうかな。ココは愚痴で始まった場所なので、まだ実情報を公開する勇気がないのですよ・・・(^^;)
t2[URL] 2009/08/19(水) 04:03 [EDIT]
了解です。書き込んで下さいませ。
がるる[URL] 2009/08/19(水) 21:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

NERFイベント 「NERFest新木場2」に参加してきました!!
真夏の熱気にも 豪雨の激しさにも 世間の目にも 負けない勢いのNERFイベント「NERFest新木場2」に参加してまいりました!! 今回は10時~17時という長丁場でのイベントでしたが、終わってみればあっという間で充実した時間を過ごせました。 ...  [つづきを読む]
FTS | 2009/08/21(金) 19:37
Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
