とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
いつかはバルカン!
なんか書こう!

えーー ナーファーに生まれたからには、いつかはバルカン! と思っておったワケですが、以外にも早く出物をみつけたので、思いきって買っちゃいましたよ。
うーー、でもまだまだ早いかし~ら~(リンダ風)

実は師匠と慕っている方がコストコの会員だと聞いていたので、チョット前に「コストコに連れて行って下さい」つってお願いに行ったのですが、会員の期限切れて更新してないとのことでガッカリ。ってこともありーので。

箱でかい! さすがにでっかい!
DSCN0912.jpgDSCN0915.jpg
あ、ネコが・・・ダイエットして4キロ台になったかな?

DSCN0920.jpgDSCN0919.jpg
中はこんなカンジ。比較はいつもの日本一安い(と思われる)ビール風飲料「バーゲンブロー ノイヴェルト」。あ、またネコが・・・

やっぱりカッコイイ! さすがにスゴイ存在感ですねえ。
こんなオモチャがあるとは・・・世の中知らないことばかりだ!

そんで新木場に持ち込んだ訳ですが、今のゲームでは戦力外ってことが既に判明してたんですねぇ(^^;) 子供にはウケたけど。
DSCN0914.jpg
箱の上でくつろぐのは勘弁して下さい。
この記事へのコメント
んーどんなブラスターでも戦力外って事は無いですよー
クロスファイアをメインで使ってる人もいましたし
「ひとえに愛だよっ」って誰かが言ってた


固定砲座化(スイッチトリガーの別体化)出来れば
恐ろしい兵器になるかなぁ、でも実用より
バルカン片手でブン回せた方がインパクトは有るか・・・
蘭剣[URL] 2009/08/31(月) 20:20 [EDIT]
ねこかわいいです。
バルカンはここぞ!というとき必ずジャムります。
がるる[URL] 2009/08/31(月) 20:49 [EDIT]
確かに
現行でのゲームルールだと、使いどころは難しいですね。

しかし、渋谷イベントみたいな当たり判定の無い撃ち合いではいまだに脅威ですよ。

あと、NERFを知らない人に見せると一番びっくりされる。
FTS[URL] 2009/09/01(火) 15:19 [EDIT]
こんちわです~
>蘭剣さん
確かに愛ですね! あたしもゲームでは結局サンダーボルトだったし(^^;)
バルカン片手撃ちは、この前お話聞いて感銘をウケました! ちょっとたくらんでますーー

>がるるさん
確かにジャムりますねえ。またジャムった時の対処が、まだウマく出来なくって・・・ベルト止めるフタが開けなくって。
逆にナーフって安全設計がスゴイしっかりしてるなあ!って思わされますけど。

>FTSさん
やっぱ撃ちっぱなしは気持ちいいですよねえ。やっぱ存在感が違う! オモチャでここまでヤッてるってのが大好きです。
びっくりだし、ちょっと呆れられたりもしますね(^^;)
t2[URL] 2009/09/02(水) 12:16 [EDIT]
バルカンは
オフィスの撃ちあい動画みたいな大人数の撃ちあいでならいけそうですね、あの撃ちあいも競技のひとつに入れてみるのもいいかも?
スミス[URL] 2009/09/03(木) 16:00 [EDIT]
似た感じで
>スミスさん
あたしも一度しか行けてないのですが、以前行われた「オトナーフ」ではアタリもハズレもない、ただただぶっ放す撃ち合いタイムがあって、バルカン活躍してました!(^^;)あとタイタンバズーカも! 文字で見ると意味解んないかと思うのですが、意味なくリフィルが飛び交う中でひたすら撃ちまくるという、ヤッてみると無条件に楽しいモノです。
機会があれば、また是非参加したいものです。
t2[URL] 2009/09/06(日) 01:03 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
