とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
初めて海外から取り寄せたモノは!?
戻ってまいりました(^^;)
連投するつもりだったのに、途中でスイマーに負けてしまいました。
ってことで再開!

コレ!
DSCN1003.jpg
buzz bee toys のブラスター「berserker」です!

なにこれ! どうしたらこんなデザインになるの? 初めてWebで見た時に衝撃を受けましたよ!! それでずっと欲しかったのです。次回のイベントでのレイダーに対して思い出しのが、あたしもコレだったのですわ。でもホント欲しかったのです。

海外モノに手を出す勇気がなくって諦めてたんですが、ナーフ道を進むには海外モノは避けられません。まずはセカイモンからと見ていたら出てたモンですから。つい。・・・

しかし凄まじいデザイン! buzz bee のブラスターは強烈なデザインのが多くありますが、稀にあたしの琴線に激しく触れるモノがまれにあるのです。サンダーボルトとか・・・
しっかしこれは凄いよ。何をモチーフにしてるのかさっぱり想像出来ないっす。勉強不足でですね。

しかし、思ってたよりも小さい! です。もう1~2回り大きいかと思ってました。
DSCN0996.jpgDSCN0998.jpg
こんなサイズ。あら意外!

銃口はこうなってます。20連発で真ん中にロケットランチャーまで付いてます。
DSCN0999.jpg
この写真から見ても解りますか実はこれ、改造済みということでした。んーーーノーマル状態でよかったのですが、オマケリフィル18発とロケットも2発プラスだし、とにかくセカイモンで買えるのであればと。初回だし単品からで試すのでいいかってことで(^^;)

しかし! この改造が・・・・・
DSCN1000.jpgDSCN1002.jpg
ザツッ! すげー雑なんです。ホットメルト=ん?最近は別な言い方なんだっけ?=はみ出しまくり! くじゃぐじゃだなあ。支持棒の切り方も処理の仕方も荒いなあ。パイプの長さも揃ってないし切り口もガタガタだ。このパイプはアクリルかなあ、いや塩ビかなあ。
しかし、どいうこと? 人に売っぱらうんだからこんなモンでいいか!って事なんでしょうか? それとも米国の改造って、こんな感じなんでしょかねえ(^^;)

とにかくこれじゃリフィルが傷んでしまう。出っ張りは削って諸々処理してみようと思ってます。・・・新木場までに(^^;)

あ。ちゃんと飛びます。室内で撃っただけの印象ですが大丈夫そうです。しかし、20発全部は試してないのです・・が(^^;)・・・

リフィルをちゃんと押し込んで装填すれば飛びます。でも現状ではどうにもリフィル傷めそうで躊躇してしまうのです。

ま、初回だってことで。こんなカンジでスイマセン。
この記事へのコメント
>何をモチーフにしてるのかさっぱり想像出来ないっす。
 カツオ節だと思いますww
>それとも米国の改造って、こんな感じなんでしょかねえ
 いろんなのを見てきましたが こんなものだと思います。
手を入れるしかないですよね。
がるる[URL] 2009/09/23(水) 09:18 [EDIT]
おおー
バーサーカー使いがこれで4人・・・しかし中の加工が酷いですねえ^^;
がるるさんあたりに修正して貰った方がいいかも
スミス[URL] 2009/09/23(水) 10:22 [EDIT]
狂戦士時代?
うわー

みんなバーサーカー買ってますねぇ。

まぁ、自分は更にその対策としてロケット弾を叩き落す兵器を作ってますけど・・・
FTS[URL] 2009/09/23(水) 19:52 [EDIT]
うーん、バズビーはバレル内径が広いから
エンピパイプみたいので合わせてるのかなぁ
てか本国の売り物MODでコレだと
安心して試作作れますねぇ
どうも仕上げには自信ないんで^^;

みんな多弾数にいきますねぇ
蘭剣[URL] 2009/09/24(木) 16:48 [EDIT]
本日はうまい酒と料理堪能させていただきました、アジアンテイストの料理うまかったです
スミス[URL] 2009/09/27(日) 01:51 [EDIT]
昨日は先に帰ってしまってスイマセンでした。
本当にご馳走様でした。お土産まで頂きましてすいません。またお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
がるる[URL] 2009/09/27(日) 20:15 [EDIT]
昨日はありがとうございました
昨日は美味しい料理とお酒をありがとうございました。
近場に行く機会がありましたらまた寄らせてもらいます。

ところで私、黒い帽子をお店に忘れていってないでしょうか?
もしありましたら次回お会いできるときまで預かっておいていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
SHOW[URL] 2009/09/27(日) 21:07 [EDIT]
ありがとうございました
皆様、都心のj郊外へ来て頂きありがとうございました。
いやーーとにかく楽しかったっす! 店主が楽しんぢゃナンですが(^^;)

Showさんの帽子でしたか! 案内書かなきゃと思ってた所でした。お預かりしておりますので御安心下さいませ。

では、またのお越しをお待ちしております。
t2[URL] 2009/09/29(火) 04:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
