とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
本パストラミ
久々に、NERF類以外のお話。

以前、黒コショウを黒胡麻でごまかした=しまった!ダジャレになってしもた=パストラミに憤慨って話を書きましたが、ホンモノのソレがやっと入荷してたので思わず4つばかし買ってしまいました。

ホンモノっても本場物って訳ぢゃないですけどね。
DSCN1010.jpg
コレ! 抜群の費用対効果。コストパフォーマンスか。どっちも間違でしょな(^^;)ま、ニュアンスってことで。

DSCN1011.jpg
ご覧の通り、黒コショウが上位に来てます。ゴマなんて使ってないよ。

これは安くてウマイ。店では出さないけどね。
一回解凍しちゃったら使い切らなきゃいけないから、使うだけ切ってから解凍するといいですな。

という報告でした。
この記事へのコメント
うまいですよね
パストラミは周りの胡椒の粒の辛みがまたいいんですよね
スミス[URL] 2009/10/07(水) 14:52 [EDIT]
おいくら?
これ、ラベルに790gって書いてありますね。

結構なボリュームですね。

業務用と書いてあるし、安ければ俺もほしいですね。
FTS[URL] 2009/10/07(水) 19:45 [EDIT]
パストラミ大好き!からいのがいいです。
がるる[URL] 2009/10/07(水) 21:36 [EDIT]
ありゃりゃ!

皆さんが食い付くとは思いませんでしたわ (^^;)
パストラミは、みんなの好物なんですね。

いやいやFTSさん、さすがに790gは無いですよ。コレ 190g です。んで、お値段なんと「178円」です!!
まがいなりにも合鴨のロースで 100g が 100円切ってるなんてまずないですよ!

くれぐれも言っておきますが、ウチの店は冷食とか使ってませんからね!! 全てのメニューはチーフが考えて店で調理しております。
t2[URL] 2009/10/08(木) 04:15 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
