とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ぶら下げております
今年もあと半月もありませんなあ・・・

さて! ナーファーなら、いつもブラスターと共にありたいもの。
ってなワケで普段使ってるカバンに、ぶら下げております(^^;)

DSCN1152.jpg
NERF N-Strike REFLEX IX-1 です。これに関してはFTSさんとこでドウゾ。
アクセサリーとして扱うならシークレットストライクがありますが、ぶら下げるならリフレックスと決めてました! お気に入りです。小さくてなおカッコイイ!!

以前、みなきちさんが武器運搬キャリーバックに付けてらしたの見て「あれがやりたかったのだ!」と大変うらやましく思っておりましたが、おもわぬことでShowさんから頂いちゃったモンだからスグに付けちゃいました。Showさんに感謝!

DSCN1154.jpg
ダイソーでお揃いの青のDカン買ってきて付けました。
んで、小ネタとしてはこの茶色い棒状のアレ。

ブラスター持ってたらやっぱどこでも撃てる様にリフィルも持ち歩きたいもの。しかし銃口から装填してウロウロしてると、必ず落っことしちゃいます。だからカバンのポケットに一本入れてたら、いつのまにか潰れてしまい撃てなくなってしまいました。
そこでコレ。
DSCN1157~DSCN1156.jpg
実はこれ、キーホルダー型の印鑑ケースです。

DSCN1158.jpg
朱肉のホルダーを外しました。

DSCN1160.jpgDSCN1161.jpg
リフィル一本がちょうど入ります!
これで紛失や潰れを気にせず持ち歩くことが出来ます。

ただこのタイプの印鑑ケースは完全なハードケースではないので、無茶すると潰れちゃうかもね。
印鑑ケースは径がピッタリみたいだから、プラの印鑑ケースを加工するのもいいでしょうね。常にリフィルを持ち歩きたい方はご検討されては如何でしょう?

ってなところで、今日はココまで。

街で青いリフレックスぶら下げてるヤツ見かけたら、それはあたしかもしれません。
石とかぶつけないでね(^^;)
この記事へのコメント
印鑑ケースとはいいアイディアですね、私もシークレットでやってみようとおもいます。
石玉[URL] 2009/12/17(木) 22:54 [EDIT]
石はぶつけませんが、NERFでは撃ってもいいんですよね?

持ち歩くって事はいつでも勝負を受けて立つという意思表示と…
FTS[URL] 2009/12/18(金) 00:30 [EDIT]
おお
印鑑ケースかあ、意外や意外
スミス[URL] 2009/12/20(日) 21:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
