とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
キミの街にSHOWさんを呼んでNERFイベントをやろう!
エラいことです!!
いつもお世話になっているencounter.datブログのSHOWさんが、
ついに動き出しましたよ!!!

日頃から「NERFイベントがあるなら、どこでも駆けつける」姿勢の頼もしい方ですが
来る3月の連休に、どこか関東より西でイベントを行いたいとのこと。
そんで開催地を公募されております。

これはチャンスですよ!
NERFの愛好家が集まるイベントは都内でしか行なわれておらず、
そいった集いに参加してみたいと思っていたキミ!
自分たちの地域に仲間がいないかと考えていたキミ!!
コレをきっかけに同好の志と交流を深めては如何か!!!

しかもSHOWさんといえば知る人ぞ知るダートガン収集家です。今回も車のトランク一杯に武器を詰めてやって来てくれますよ。日本未発売のブラスターに触れる大大だいチャンスです。

さあ! みんなでSHOWさんを呼んで、ナーファーと大いに語り合いましょう!!

詳しくはこちら=http://blog.goo.ne.jp/nao_show

勇気を出してコメント付けよう! 同地域の参加者が多い方が有利かな?
ただし、開催希望者は会場の情報とか確保の手伝いとか、進んで参加しなきゃダメだぞ!
そいった姿勢も開催に有利かもしれん。

さあ、キミのまちでアイアンマンと握手だ!

場所と状況によってはこのヨッパライも賑やかしに参加したいと企んでますよ。
とりあえず個人的に中・四国、九州エリアを応援してます(^^;)

今回の書き込みは、やたらと「!」マークが多かったねえ。
ちょっと興奮しちまいました。失敬しっけい(^^;)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

NERF 緊急告知 「あなたの街にNERFイベントがやってくる?!」
いきなりですが、いつもお世話になっているencounter.datブログのSHOWさんがイベントを企画中との事! SHOWさんと言えば、国内未発売のNERFを始めとしたダートブラスターを大量保持し、都内でのNERFestで披露! 貴重なブラスターも海外から輸入して物販を行うなど、N...  [つづきを読む]
FTS | 2010/01/28(木) 00:11
Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
