とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
NERFest Fall の後に! ゼヒ!!
また放置か・・・
しかし、まだ1ヶ月たってないうちから
広告出てた様な気がする・・・

えー、さてさて。
ま、ネタも無い訳ぢゃないのですが・・・

ちょっとココで告知してみようかと思いまして。

ココには書いてませんがぁ
ウチの店ではナーフを撃ちつつオサケを飲むという会を
行なっております。
飲みつつナーフ談義に花を咲かせたり、
ヨッパライながらゲームしたりなんてことしてます。

日本初にして唯一(推定)の NERF Bar と自称してます・・が(^_^;)
あと NERFest 公認を頂いております (((^_^;;))

目指せ毎月ーーがんばって隔月、というスタンスですねぇ

そこで、です。
今回は NERFest Fall の後、二次会的に開催する事に致しました。
新木場には行けなかったけど夜なら動けるって方、
いらっしゃいませんか?

9月23日の大体午後7時以降に、ぐだぐだ始まります。
参加費制で、あるだけ食べ・飲み放題でゴザイマス。

ナーフ談義の合間にゲームを行なったりします。

注意事項は NERFest に準じており、
リフィルは当方が用意しております。
お気に入りのブラスターだけ持って、お気軽にご参加頂きたいと。
手ぶらでもナンかお貸し出来ると思いマス。

尚、深夜に及ぶ飲酒の会ですので、
未成年者の参加はお断りしております。ご了承下さい。

詳細は mixi のナーフコミュに揚げてありますので
興味ある方は是非、ご覧下さいませ。

出来るだけ多くの方とナーフを楽しみたいと思っております。

でわでわ。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
