とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
パニたんを削る! の巻
トいザラスで衝撃の販売となったパニッシャー!
「Air Zone Punisher Gatling Blaster」ですね

もう買われました?

パニッシャーは凄くカッコいいし楽しいのですが
そのままだと専用弾しか撃てないので、
NERFに混じって撃ち合うにはチョット困ります。

ナーフのリフィルを切って使うってのもありますが
それじゃ専用弾と変わりない・・・
リフィルそのまま使えれば、もっと楽しめるハズです!

ってことで、削っちゃいました!

ベルトにマイクロダーツを入れると約5mm頭が出ます。
その分のクリアランスが取れればよい訳ですが、
ちょっと計りにくくて自信はなかったけど
なんとかなりそうなカンジだったモンで、

ま、やっちゃえ! って。

DSCN1439.jpgDSCN1440.jpg
こんなカンジで。

結果、なんかウマく撃てました! ヤッター!!
マイクロダーツもホイッスルダーツもOKです。

DSCN1441.jpgDSCN1442.jpg
こういった具合です。

これでナーフに混じって撃ち合い出来ますぜ。
次の新木場には是非、担いで行こう!

さてさて。

あたしの個体では成功しましたが、この手のオモチャは個体差が
大いにありますので、他の個体で成功するかどうかは解りません。
お気をつけ下さい。

そんでーーー
これは改造を奨励するものではありません。
手を入れるのは個人的な遊びの範疇で、
自己責任で行って下さいませ。
コレを見て行った行為に関して、当方は一切の責任を負いません。

そこんところヨロシクお願い致します。




そうだ! おまけ

新木場の動画がShowさんのトコロで見る事が出来ますが
スミス(ブラザー)さんのUSTREAMでも見られますよ!

ttp://www.ustream.tv/channel/nerfステーション?

で録画が残ってますので興味ある方はご覧になっては如何か。
新木場の雰囲気を知るにはもってこいです。

ただし、だだ漏れ放送のためNO編集ですので
だらだらやってますからご注意を。




この記事へのコメント
先日はどうも。

丁度やろうとしてたところなんで参考になります。
ボックスはいじる必要はないんですね?

構造がシンプルなのでこれはこれでいじりがいのあるブツですね、次回までに色々やっておきたいです。
石玉[URL] 2010/09/29(水) 13:03 [EDIT]
石玉さん、こんにちは!

先日はありがとうございました。
ボックスはいじらなくても大丈夫そうです。
ただ、マイクロダーツのサイズは結構ギリギリなんで
個体差でボックス小さい物もあるかもしれませんねえ。

しかも、実は連続射出は15発しか行なってないもので
ベルトに全弾詰めて入れたらボックスの内側に
吸盤が触れて支障が出る可能性は考えられます。

ので、とりあえず吸盤があたりそうな内側の前側だけ
ペーパーでアタるなりなんなりの処理した方が
いいかなと思っております。

今晩帰ったら全弾込めて試してみようと思いマス!
t2[URL] 2010/09/30(木) 19:32 [EDIT]
はじめまして。
在庫切れで諦めていたのですが、おとつい見たら在庫ありで思わずポチっと。

なるほど~、このようにすればいけるのですね。大変参考になりました。バルカンのギアが欠けたっぽく、火力の点で不安なところ渡りに船(笑)
赤鼻のキム[URL] 2010/10/01(金) 00:08 [EDIT]
赤鼻のキム さん、はじめまして。

いやあーコレが国内で、しかも正規版で買えるとはねえ。
思わず買っちゃいますよねえ(^_^;)

個体差あると思われますので、諸々ケースバイケースでね。
t2[URL] 2010/10/01(金) 23:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
