とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
祝! 神田玩具開店記念 レベル スピーズ シークレットショット
祝! 神田玩具開店!!!

ってことで記念更新でごんす。

素晴しい! スゴい事だよ国外版NERFを扱う実店舗が出来るなんて
まさに夢!! ドリーム!
ドリームズ カム トゥルー!!! ?
諸事情により、通販ですら扱う所が壊滅状態なのに
実店舗なんだよ! 現物直視できるのよ!!
末永く続けてもらう為に都内の、いや関東のNERFer 諸兄は
是非、ご来店の上ご購入頂き、大いに盛り立てて行こう!!

=神田玩具=
東京都千代田区外神田5-2-12

そんで久々のレビューです。

イロイロ欲しいのはあるのだけど、今回はコレ。
皆も買ってるから、と躊躇もしたけど
現物見ると早く触りたくなっちゃって (^_^;)

1_20150503123949798.jpg3_20150503123952353.jpg
NERF REBELLE
SECRETS AND SPIES SECRET SHOT BLASTER
なまえ長い! シークレット2個付いてるし。
でもコレ優秀なんす!
パッケージ画像は無い。
昨夜ヨッパラってひんむいちゃったから…
(´д`;)

早く遊びたかったのです

まずレベルシリーズてさ、女の子向けの鉄砲のオモチャって…
って思っちゃう。さすが銃社会だよね。 おいといて…

4.jpg
この可愛らしい小振りなバッグ。
あたしのはピンク。
ジッパーを開けると中にキラキラの宝石が入ってるプリント!
すごくキュート!!
バイオレットバージョンもあるから好みで選べるわ!

化粧道具でも入ってるかと思いきや(思わないか(-_-;)
このシリ・・・
8.jpg
もとい
9.jpg
このジュエリーぽいボタンを持ち手側に引くと

11_20150503124201aba.jpg12.jpg13.jpg
ばい〜ん! と一気に展開。
もしかしたら個体差あるかもだけど、あたしのは
バネのチカラでストックがきっちり装着します。

22.jpg
反対側。アメものによくあるパッケージ裏側は
塗りの手を抜くヤーツ

23.jpg
このボタンでストックを解放するよ。

26.jpg
ウラは空洞。当たり前だけど。

10.jpg
もう一人来た
14.jpg
先込めで4連射出来ます。リフィルも選ばない。

カラフルな付属リフィル。あ。ネコ
5.jpg
6.jpg
この血まみれ? みたいなリフィルを
付属の口紅ケースみたいなのに入れると…

7.jpg
アメージング! 秘密のメッセージが!!

ナニにどうやって使うの… (-_-;)

15.jpg16.jpg17.jpg18.jpg19.jpg
グリップもトリガーもちっさい!
コッキングハンドルも小さいっす!

20.jpg
21.jpg
ストロークも短いの。わずか35mm程度。

じゃ、あんまり飛ばないんじゃないの?
女の子向けだし?? と店長に聞いたら
「逆だよ。すごく飛ぶよ」とのこと。
撃たせてもらったら、いやコレがホントよく飛ぶの!
ビックリだよ。こんな軽くてチョットしかコッキングしないのに
なんて優秀なエンジンなんでしょう!!
いやウチでは表現できなくて申し訳ないけど
実際に撃ったらきっと感心するってば!!

そのうち尚さんに初速測ってもらいましょう。

込めた4発の中に、たまに弱い射出もありますが
多少ムラはありますが合格点じゃないでしょか。
個人的には合格です。ごうかーーく

残念なのは4発なところ。
これが6発ならゲームでも使いやすいのですが
と思いましたが、実際コレ携帯性が非常に良いのです。
バッグ型だけに。
24.jpg25.jpg
こうして弾を込めたままストックが畳めて
畳むとリフィルをガードするカタチになります。

だから複数携帯してゲームに臨めばよいのでは?!

いやコレは欲しくなる。なったでしょ?
神田玩具さんに行けば手に入りますよー
早く行かないと売り切れちゃうよーー
実際、よく売れてるんですって。

そうそう。
なんか「ナーフ専門店」って噂がSNS界隈で流れてる様だけど
神田玩具は「エアガン専門店」なんだよなー
って店長がおっしゃっておられました。
今はBB弾が特価で出てますので
そちら方面の方も注目ですよ。

ではまた。あでゅ!!!

そうそうコレ!
0502_4632.jpg0502_4656.jpg
電池や蓄圧などのパワーソース無しで
トリガーでコッキングして8連射の優れもの
ダブルアクションってヤツ?!

なんだけど、、、コッキングがすげー重くて
トリガーのホールが小さくて指痛いの。
デザイン癖強いし
重いから射出時にブレるし問題アリなんだけど
面白いんだよなあー
だれかなんとかしてあげて・・・
神田玩具で待ってるよ…

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
