とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ご無沙汰!! NERFest増刊号 9月19日開催の予告です
前回の新木場が1月15日だったか…
え? 前回の中野は13年7月だったっけ!
関西は主催してくれるフィールドがあって、うらやましいですのぅ

などと黄昏れててはイカン!
ズイブンご無沙汰だった中野体育館大会ですが
スケジュール表見たら良さそうな日程に空きがあったので
思わず押さえてしまいました (^_^;)

覚悟は決めた
やろう!
撃ち合いだ!!

諸々、随時更新していきますので
皆様、是非ぜひ、、、御参加下さいませ。

==============================

なんか… ナーフ来てるの?
ナーフじわじわ広まってる?!

なんてカンジがヌルーく伝わってきてません? 昨今。
本当にナーフ人口は増えているのか?
裾野は広がっているのか??

そんなことは置いといて、、、
撃ち合いです!
夢の武器屋『神田玩具』がエモノを供給してくれるよ
みんなで集まって遊びましょう!

■名付けて
『NERFest増刊号 9.19「祝! 神田玩具開店記念」中野体育館大会』(仮)
…… \(*^▽^*)/ ありがとうゴザイマス!

■2015年9月19日 9:00 10:00〜17:00
中野体育館、卓球場を押えました!
広い場所で回りを気にせず撃ちまくりっす。
爽快で楽しいっすよー

詳細などにつきましては
後日追って報告させていただきます。

参加費:1500円(施設使用料・リフィルカンパ等含む)
   ※参加者が20名を超えた場合は1000円になります

まあ、料金含めいつも通りっすけどねぇ (^_^;)
とりあえず9月19日は予定を空けて待ってて下さいませ。
連休の初日です。

   あ け て ま っ て て ね ! !

初日くらいナーフに使っても、残4日もあるじゃないっすか!

   イイジャナイスカ!!!!

■当日はいつもの頒布会(お譲りしますコーナー)も企画します。
こちらも出品者募集しております。

とりあえず自分から幾らか出す予定にしてますが
なんかあったっけな?
あ、前回人気だったレイダーがまだあったかな。

てなカンジで。まずは。

ふるってのご参加、お待ちしております。
ホントに助けると思って参加してー!!
お願いお願い!

===============================
■参加状況把握の為、
 参加ご希望の方は下記項目を
 メール(t2_cwork@yahoo.co.jp)にご送信ください。
 ジブンが確認し易くて助かります (^_^;)

=タイトル:9.19 中野体育館大会 参加希望
=本文
  ・氏名:(ハンドル名でOKです)
  ・e-mail:
  ・コメント:(何かあれば)

※ツイッタの方にリプやらDMやらでもかまいません。
 ここへコメント付けて頂くのでも結構ですよ。
 あ、ツイッタは『@t2_2t』ですので… (´д`;)

何卒ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
