とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ふっかつ!! 夢の島公園ソーカーBBQ
えと、、、気が焦ってしもうて ですね (´д`;)
ミクシのコミュに揚げてるのを転載してます。。。
芸がなくてごめんなさいね。。。
早く告知しなきゃってアセってるの…  ってことで、、、

しばらくぶりっすーー
って、、前回2012年だったの!?
  …… とにかく復活させまーす!!

スーパーソーカーの季節にはチョイ早い?
いやいや年々暑くなってるハズ!!
スプラトゥーンが盛り上がってる今だから
水をかぶって遊びましょう!!
きっと色んな水鉄砲が集まってくるハズ!!
楽しいっすよ!!!

お手隙の方々いらっしゃいましたら、是非!
ご参加下さいませ。

天候不良等、諸事情で中止になる場合もあります。
その際はこちらやツイッタ等でご報告させて頂きます。
あ、ツイッタは『t2_2t』ですので… (´д`;)

それでは。よろしくご検討下さいませ。

=====================================

場所:夢の島公園バーベキュー広場 http://www.yumenoshima.jp/index.shtml
日時:7月12日(日)午前10時~午後4時(4時に装備完全撤収)

バーベキューですので、家族連れ(お子様連れ)もOKとさせて頂きます。
小さなお子様には、必ずご家族の方が常に付き添う様お願い致します。
水鉄砲の使用時は、周りの状況を必ず確認し、
他の利用者の迷惑にならぬ様配慮、 節度ある行動をお願い致します。
お子様に水鉄砲を渡す場合、必ず保護者の管理下でお願い致します。
出来れば参加人数プラス1枚のタオルのご用意をお願いします。

基本の遊びは、うーーーん…… 対決ですね……
ポイ(金魚すくうヤツ)を装填した者がおれば、
それに呼応した者が対決します。
複数プレイ上等!!
ーーーーーー追記ーーーーーーーー
今回はマトを用意しました。っつっても
ポイを狙える様にした簡単なものですけど。
コレ使って射的もやりましょう。
ささやかながら賞品も用意しまっす!

『水鉄砲の使用時は、周りの状況を必ず確認し、
他の利用者の迷惑にならぬ様配慮、 節度ある行動をお願い致します。』
    く れ ぐ れ も !!

バーベキュー広場は直火禁止です。
またタープ・パラソルは可ですがテントは不可です。
道具・材料等は全て持ち込み持ち帰りで、レンタル等はありません。
出来れば一度 http://www.yumenoshima.jp/bbq.php をご確認下さい。

参加費は、会場使用料が無料なので基本的に実費です。
食材費は高くても1000~1500円くらいあれば足りるんじゃないかな~
いつもそんなんだったよね??

食事代はすっぱり1000円で行きましょう。
あたしが用意するポイやらなんやらの分も含めております。

飲み物は、自分の飲む分は各自持参ってカンジでお願いします。

あと、なにか諸経費があれば現場で実費精算の予定です。

とりあえず、そんなところで。

どうぞよろしくお願い致します。

なんか変更等ありましたら、追記させていただきます。

===============================
■買い出しの関係上、おおざっぱにでも人数を把握したいので、
 参加をお考えの方は 確実でなくても構いませんので
 出来るだけ7月9日くらいまでに表明頂けると助かります。

 参加ご希望の方は下記項目を
 メール(t2_cwork@yahoo.co.jp)にご送信ください。
 ジブンが確認し易くて助かります (^_^;)

=タイトル:7.12 ソーカーBBQ 参加希望
=本文
  ・氏名:(ハンドル名でOKです)
  ・e-mail:
  ・コメント:(何かあれば)

※ついったの方にリプやらDMやらでも構いません。
 ここへコメント付けて頂くのでも結構ですよ。

何卒ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
