とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
8/8 新木場NERFest と 9/19 中野体育館NERFest増刊のご案内
8月・9月は体育館でナーフ撃って遊ぼう!!
広いところで撃つと楽しいすよ!

8・8 新木場NERFest本編はこちら
http://o9re.blog51.fc2.com/blog-entry-91.html

無事、終了致しました。ありがとうございました。

9・19 NERFest 増刊号 中野体育館大会はこちら
http://o9re.blog51.fc2.com/blog-entry-85.html
スイマセン! 午前9時からと書いておりましたが、午前10時からでした!!
訂正して、お詫び申し上げます。

9・19 NERFest 増刊号の詳細っぽいものを書きました。
是非、ご一読下さいませ。
http://o9re.blog51.fc2.com/blog-date-201509-1.html

皆様の奮ってのご参加、ヨロシクお願い致します。

   お願いします!
       助けると思って!!
           お願いオネガイ!!!
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/06/06(土) 18:57 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/06/14(日) 18:40 [EDIT]
Re: タイトルなし

はじめましてO-kawaさん

ごめんなさいごめんなさい
確認が遅れてしまってごめんなさいっ!!

ご質問は、どこで下さっても結構です。
メールだとすぐ気付くハズなので確実とも言えますけど
  (^_^;)

今回のことで今後確認を密にしますから
こちらでも見落とさないハズです!

なんなりと質問してやって下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

ホントにすいませんでした。
ではでわ

 == t2 ==

t2[URL] 2015/06/28(日) 22:14 [EDIT]
ではこちらで質問させて頂きます。
現状聞きたいこととしては当日のやることの流れと遅刻について、と持ち込みのブラスターについて、です。
関西在住でして新幹線で東京にいく場合値段的にこだまでいくことになり始発の関係で東京到着が10時を超えるので。まぁ夜行バスも考えているんですが。
持ち込みのブラスターについては名前か自分のものだと解るマーキングをすればいい、と聞いたんですがあってますかね?
O-kawa[URL] 2015/06/29(月) 02:33 [EDIT]
Re: タイトルなし

>O-kawaさん

早速のご質問ありがとうございます。

だいたいいつも同じ流れになってるのですが…

午前中には個人戦のゲーム マト当て系やファストドロウなんかですね。
ゲーム内容はまだ未定で新しいことも検討中ですが
ファストドロウ=早抜き撃ちの決闘は決行します。
あ、ファストドロウ参加者はホルスター必須でした(増刊号ルール)
ご参加の際はどんな物でもかまわないのでご用意下さいませ。
なんでも良ければ、あたしの汎用ホルスター(100均の釘入れ製)を
お貸しする事も出来ますのでお申し付け下さい。

あと午前には「ご自慢コーナー」という恒例コーナーも行います。
自分の持ってる珍しいブラスターや改造物、ネタなどをご披露頂き
見聞を深めたり情報交換したりといったところです。

午後は頒布会から始めまして、チーム分けして団体戦を行います。
団体戦の内容もまだ未定ですが (^_^;)

だいたいそんなところです。 いつも。

まあフェストはでいつもゲーム内容を模索してるのが現状ですね。
特に増刊号の方(中野体育館編)は、
団体戦では障害物を使ったゲームを模索しております。

途中参加大歓迎! 参加頂けるなら、どのタイミングで来られてもOKです!
良きところですみやかに合流して頂くってカンジです。

持ち込まれるブラスターは、ご存知の通り自分の物と解る様お願い致します。
同型のものも集まりますので。テープとマジックも用意してあります。

リフィルはこちらで用意しますが、特殊な弾を使うブラスターは自己管理で弾を持ち込み下さい。
あと、メガダーツは数が少ないのでご容赦下さいませ。

そんなところでしょうか。
ゲーム内容や進行は、決定次第発表させて頂きます。

どうぞよろしくご検討のほど、お願い致します。
ていうか、是非ぜひお越し下さいませ! 来てきて!!
お待ちしておりまっす!!!

t2[URL] 2015/06/29(月) 06:46 [EDIT]
友人のNerfer連れていけないのが残念ですが自分は参加しますので

ブラスター以外に持っていくべきもの・持っていったほうがいいものありますか?
O-kawa[URL] 2015/06/29(月) 13:05 [EDIT]
Re: タイトルなし
>O-kawaさん

そうですね、後日詳細としても掲載させて頂きますが
アイウェアと上履きは必須です。
ま、アイウェアはだれか必ず多めに持ってきてくれてるので
忘れても大丈夫ですが
体育館は土足厳禁ですので上履きは必ずご持参下さい。
滑りにくいのがいいかな。

あとは汗かくかもしれないのでタオルと着替えなど
現場でコスプレされるのであればその装備

てなところですかね。

あ、コスプレや軍装は現場に入ってからお願い致します(^_^;)

また、なんかありましたら掲載させて頂きます。
ヨロシクお願い致します。
t2[URL] 2015/06/29(月) 14:14 [EDIT]
成程成程。
昼ごはんって皆さんどうされてます?
O-kawa[URL] 2015/07/02(木) 17:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
