とあるヨッパライが、気まぐれに書き散らす
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
'15.9/19 増刊号頒布会のブツ その4

キタッ! 来ましたよ!!
北関東の武器商人・アイアンマン “尚さん” 参加となりました!!!

そして社長の頒布品はこちら新シリーズの「DOOMLANDS 2169」

Ne02.jpg
NERF DOOMLANDS 2169 LAWBRINGER Blaster

Ne01.jpg
NERF DOOMLANDS 2169 VAGABOND Blaster
※画像はいずれも「Nerf Gun Attachments」より
スゴイ! 新作の現物がきますよ。手に取っていじれます!
もちろん頒布品だからその場で入手できるかも!!

さらに中古品ですが貴重なブラスターを提供いただきました。

Ne03.jpg
NERF N-Strike Longshot CS-6
※画像は米アマゾンより
ロングショットです。しかも青! 海外版です。
いまや貴重品のロングショット。旧世代の中でも人気の長物ですねー
しかも日本国内では未発売の青バージョンです。

Ne04.jpg
NERF DartTag SWARMFIRE
※画像は「encounter.dat」より

“黄色い棍棒” の異名を持つブラスター。
個人的にすごく好きなんですよコレ。デザインがね大好き!
一般的な銃の概念から外れた全くのオリジナルなフォルム!
電動で20連発ですよ。
これも今や貴重品じゃないですか? あんまり見ないですよね。

てなことで、コーフンしますね。
ドゥームランドいいなあ…







この記事へのコメント
参加出来て非常に楽しかったです。次回以降もタイミングがあえば参加したいと思います。
色々質問に答えて頂きありがとうございました。
O-kawa[URL] 2015/09/22(火) 02:15 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 The red ogre who cried. all rights reserved.
